釣りシーズンが近づく!

5月に入り、北海道も雪が溶けましたね〜!
解禁まであと少し! 私もそわそわしてまいりました〜(笑)
道内の短いシーズンを楽しむ為、今から準備をしたいと思っています。
ルアーの補充、リールの手入れ等気合を入れなければ!!
今年の目標は尺ヤマメ!そして、鮭を釣っていくらご飯を… おなか一杯食べたい…。


そんな訳で、今年も更新頑張って行きますので宜しく御願いします!
長期休暇の権利もあるし、何処いこうかな〜。


明日は海アメ&海サクラ狙いで、信砂川付近に行きます!
ショップの店員さんの話ですと、あまり好調ではないそうですが…。
海はもともと相性悪いので、釣れたらラッキー程度で行って来ますね〜!
更新お楽しみに!!