カウンター2000達成

こんなブログでも見て下さる方が居て、コメントをしてくれる方も居て…大変嬉しく思っています。
おかげさまで2000カウント達成できました!!
心より感謝申し上げます。
ルアー釣りを始めて2ヶ月を過ぎ、やっと釣りをしている様な感じになってきました。
これからも精進し、気が付いた事や感じた事をUPして行こうと思います。
参考になる所は少ないでしょうが、これからも宜しく御願いします。
間違っている所は、どんどん指摘御願いします。
また、ベテランの方にはアドバイスも貰いたいと思っています。
感じた事はどんどんコメントして下さい。

文法めちゃくちゃで読みにくいブログですが、これからも宜しく御願い致します!!