魚に出会えたよ〜

今日は雨で増水の心配もありましたが、最近魚に出会えてなかったので小さな川に行ってきました。
とある方に教えて頂いた場所なので私の一存で教える事が出来ないのですが、とても良い渓相でした。
心配していた増水もなく釣りを開始。
堤防したの落ち込みで数回キャストすると…ぐぐっと手ごたえが!
自身初の22cmニジマスだったのですが、撮影前にタモの淵から逃げ出してしまいました。
その後も場所を移動しつつ、キャストを繰り替えると…19cmのニジマスが釣れました!
[:W400]
今度は失敗する事なく撮影成功(笑)
今回のヒットルアーはパンサーマーチンのシルバーチャートの青でした^^
その後雨が降ってきたし昨日の事件で足が痛い為、短時間で上がりました。
久々でしたがやっぱり楽しいですね^^


帰りに釣り新聞を買うと、カラフトマスの記事が出ていました!
竿も買ったしリールも買った…お盆はカラフトマス釣り直行です^^


皆様のおかげでカウンター1000達成できました!
心よりお礼申し上げます。
これからも頑張って更新して行きますので宜しくお願い致します!!